Text
// Resources for SEEN0807.TXT
// #character '智代'
#character 'Tomoyo'
// #character '朋也'
#character 'Tomoya'
// <0000> 8月7日(土)
<0000> August 7th (Sat)
// <0001> 俺は河南子の疑問から、手紙を調べることにした。
<0001> 俺は河南子の疑問から、手紙を調べることにした。
// <0002> 図書館から借りてきた本を見ながら、何か手がかりになるものを探す。
<0002> 図書館から借りてきた本を見ながら、何か手がかりになるものを探す。
// <0003> \{智代}「何を読んでるんだ?」
<0003> \{Tomoyo}「何を読んでるんだ?」
// <0004> \{朋也}「…書道の本」
<0004> \{Tomoya}「…書道の本」
// <0005> \{朋也}「何で手紙が筆書きなのかなって河南子が言ってたからな」
<0005> \{Tomoya}「何で手紙が筆書きなのかなって河南子が言ってたからな」
// <0006> \{朋也}「そのあたりにヒントがないかと思って」
<0006> \{Tomoya}「そのあたりにヒントがないかと思って」
// <0007> 俺は本から目を離さずに言った。
<0007> 俺は本から目を離さずに言った。
// <0008> \{智代}「わかるのか?」
<0008> \{Tomoyo}「わかるのか?」
// <0009> \{朋也}「…全然」
<0009> \{Tomoya}「…全然」
// <0010> 実際のところ、本に載っている書の見本は全て同じように見えた。
<0010> 実際のところ、本に載っている書の見本は全て同じように見えた。
// <0011> 筆跡に癖でもあれば、とは思ったが、わかるようなものでもなかった。
<0011> 筆跡に癖でもあれば、とは思ったが、わかるようなものでもなかった。
// <0012> 徒労とも思えたが、俺は諦めずにページをめくりだした。
<0012> 徒労とも思えたが、俺は諦めずにページをめくりだした。
Script Chart